ちん☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようか。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ちゅりーっす!


年明けてからの授業わ3限目を
睡眠学習に費やしている伊藤です。


昨日の3時間目わ
ジャージの袖によだれ垂らしたまま
爆睡してたので
4時間目の体育の時間
袖が臭くてびっくり(-_-;)

今日もチャイム鳴るまで爆睡、、
みさちゃんがそっとノートを
貸してくれました(;ω;)
ありがとう。










そして今日わeatわ
克典パラダイスでした(^^)


やっぱかっけーっすわ!












そしてそしてー\(^O^)/
またまた髪を染めております。
私わ夏にアホみたいに明るくしたせいで
なかなか暗い色が入りません。
冬休み前アッシュにしたのに
今もぅ元通り(;_;)
あの時わ50分も放置だったのに(;_;)



とゆー訳で
今回もアッシュに挑戦!
アッシュにはまってます\(^O^)/














あと10分ぐらい放置したら
お風呂へGOGO〜〜〜〜〜(笑)







明日わ我が家に
超大物芸能人が来ます!!
おっと。
芸能人わ過言でしたか?
いや。もはや過言ではないでしょう。


家族(父除く)みんなで
待ってま〜〜〜す♪♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようか。 ちん☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる